ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

人生はじめてバリウムを飲みました。

昨日健康診断に行ってきました。

 

人生で初めてバリウムを飲んできました。

飲むか飲まないか選べたんですが無料だし試しにやってみるか~~~ってすごい気軽に申し込みました。

ノリって怖い。

 

 

健康診断前日、めちゃくちゃ後悔しましたね…

まず、発泡剤を飲むんですがそれがめちゃくちゃ苦しかった…

もたもたしてたからかどう飲み込めばいいのかわからなかったからか

どんどん口の中で発泡剤がしゅわしゅわなってお口の中から白い液体を盛大に噴きましたね。

技師さん申し訳ない…

泣きながら発泡剤を数回に分けて時間をかけてどうにかのんで、

その後絵の具のようなバリウムを飲みました。発泡剤が苦しすぎてバリウム自体は意外とスルスル飲めました。

 

飲んでる瞬間は良かったのですが、飲み終わった後、しばらくそのままコップを口につけて停止しなきゃいけなくてその時バリウムを味わってしまって最悪でした。

 

初めてだったのもあるけど動く指示が複雑すぎてどっちが右なのか正面なのかわかんなくて技師さんにめちゃくちゃ迷惑かけましたね…

 

その後お腹ゴロゴロだし特に以上もなければしばらくはバリウム飲みたくないな…

3年に一回とかにしよう…苦痛すぎる…