ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

さくらんぼ2kg

6月に予約していたさくらんぼ2kgが届きました。

 

f:id:farun666:20200708201731j:plain

2kg

毎年佐藤錦2kg、食べ終わったらその他の品種のさくらんぼを2kg 計4kg頼んでいるのですが、今年はさくらんぼが不作?らしくて佐藤錦が届くことには売り切れになってました。残念。

 

とりあえず1kgはそのまま食べて残り1kgは冷凍しました。

ちょっと遅めの時期の品種は身が大きくてちょっと固めなので好きです。

佐藤錦も好きだけど。

 

冷凍したさくらんぼはお酒とかジュース飲むときに氷代わりに入れると贅沢な気分になりますえへへ

 

みなさんも好きなものをたくさん買って食べて幸せになりましょう