ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

おけおめことよろ

春菊のお花がちょうど満開になって2021年を迎えました。

f:id:farun666:20210101111602j:plain

きれいな黄色のお花です

 

今年の年越しはマビノギでした。

帰省してない人も多いのか毎年恒例かはわかりませんがディスコードでたくさんグループ通話が行われていたので挨拶回りじゃないけど色々顔だしたりして割と有意義な年越しでした。

 

ふぁるん大農園の2020年は新たに「ニラ」「春菊」「インゲン」を取り入れました。

ニラは今後数年お世話になりそうです。未だ枯れずにすくすく元気に育っています。

 

2020年、コメントやスター、訪問していただきありがとうございました。

最近はめっきり更新も減っていますが2021年も気が向いたらふぁるん大農園を見に来てもらえたら嬉しいです。