ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

マジックバーでお誕生日を祝ってもらいました

少し前、誕生日を迎えました。ふぁるん爆誕

 

そして、誕生日の少し前、友達と遊びに行った際にお誕生日のお祝いされて嬉しかったのでブログを書きますかきました。

 

まず、お昼に集合してカレーを食べに行きました。ナンです。でかい

f:id:farun666:20200721192505j:plain

 

めちゃくちゃにでかいナン。お水が入ってそうな重いポットには熱々のスパイシーなスープがはいってました。

ナンはうまい。カレーもうまい。食べる前は無限に食べれる!!って思ってたけど普通に1枚でお腹いっぱいになりました。

 

 

その後、かの有名な縁切り?縁結び神社に行ったりふらふらおさんぽした後、メインのマジックバーへ・・・

 

 

 マジシャン嵯都志(Satoshi)さんのお誕生日パーティに参加しました

https://twitter.com/magic07satoshi

 

 

あ、私のお誕生日パーティーじゃないです。マジシャンの方がお誕生日ってことで自分を祝うために(?)マジックバーを貸し切ってマジックショーをしていました

こう聞くとすごい変な感じだな???

 

マジシャンっぽくトランプを広げたりパラパラしたりしててかっこよかったです。

空中で右手から左手にトランプ移すやつ・・・あれ好き・・・シャッフルの何もできてないけど・・・すき・・・

 

ショーの最後らへん、選んだトランプを当てるマジックをやってたかと思ったら私と旦那さんのお誕生日を祝われていました。さすがマジシャン…びっくりしたぜ…

 

f:id:farun666:20200721192919j:plain

プレゼントにサイン入りのトランプをいただきました。

ふぁるんのトランプはマジックに使いました。

大富豪では一番弱いけど私のサインが入っているのでジョーカーより強い特殊ルールを組み入れたいと思います。

f:id:farun666:20200721191921j:plain f:id:farun666:20200721193255j:plain

 

マジックバーはこちら

magicbar-i-and-i.jp

 

前座?でバーのマスターもマジックしてくれました。

ピカチュウが無限に増えました。

トランプの上にハンバーグが現れたときはほんとにびっくりしました。

多分今まで見たマジックの中で一番ビックリした。

あの質量のハンバーグどっから現れたの…

 

 

 

 

マジックバーの後は店内に生簀があって自分で魚を釣れる居酒屋さんに行きました。

f:id:farun666:20200721193828j:plain

全然釣れなくて店員さんがちょっといい餌もってきてくれたにもかかわらず釣れなくて、もう諦めるか…?と思っていたら手に持っていた網に鯛の方から入って来てくれたました。やったね!!!!(?)

美味しくいただきました。

 

 

数カ月ぶりにお外で友達と遊んで呑んでお話ししてめちゃくちゃに楽しかったです。

みんなありがと~~~~~

 

誕生日には他にも沢山の人にお祝いのメッセージやプレゼントなどいただきました!!!どれも大切に使ったり美味しくいただきます!!!

改めてありがと~~~これからも仲良くしてね~~~~