ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

実家に帰らせていただきました

年末年始は実家に帰ってました。

 

年末は友達と忘年会祭り

年始は親戚と新年会祭り

f:id:farun666:20200105200207j:plain

左から艶紅色、若竹色、浅葱色 のカクテル

 

忘年会シーズンは食べ放題の居酒屋は選んではいけないということを学びました

(↑の写真のお店ではないです)

90分?食べ飲み放題でグラス・お皿交換制。

ココまではわかります。

一番はじめの注文で頼んだ「からあげ×2」が届いたのがコース開始から1時間後ですよ!??!?!?!?

初回のお皿が来ないから交換もできないwwwwwwwwwwwwww

忘年会シーズンで忙しかったかもしれないけどこれはねぇわ・・ってなりました。

 

逆に↑のカクテルのお店はやっぱりお気に入りのお店ですわ

カクテルかわいいし全室個室だし雰囲気いいし。

また地元の方で飲む機会があったら使いたい。

他にも行きたいバーもあるし地元よきですよ。

 

 

 

 

 

 アクセスめちゃくちゃ悪いけど