ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

小松菜収穫8回目

お久しぶりのリボベジじゃない方の小松菜です。

本日8回目の収穫を行いました!!!

f:id:farun666:20200614192409j:plain

 

前回の収穫↓

farun666.hatenablog.com

 

まだまだたくさん収穫できました!

 

ただ茎が太く育っているものに関してはトウ立ちしているものも多くひょろひょろ葉っぱが多くなってきました。

 

ついでにリボベジのほうの小松菜も3枚程度ですが収穫しました。

とっても濃い緑をしています がやっぱり成長速度がちょっと遅かったり葉っぱの大きさがあまり大きくならずまちきれず収穫しちゃいました。

 

今日は卵とひき肉と小松菜の丼にして美味しくいただきました。

 

おいしい!!!!!!!