ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

マビノギ、マフィアやりました

マビノギにマフィアが実装されて5年ほど経っているそうです。

昨日始めてやりました

f:id:farun666:20200612193403p:plain

家族写真


人狼も修学旅行で夜お部屋でやった程度の知識ではじめました。

推理<雑談 な感じでしたが楽しかったよ~~~~

 

最後のゲーム、なんか高等テクニックっぽいことしててまんまとマフィア陣営にのせられたらしいけどイマイチ理解できてない。

 

変質者とかやりたかったぜ。あと死んだあとの骨かわいい。

なんだかんだ骨になってない気がする~~~~~~~~~

 

最近「奇妙な」衣装がたくさん出てきて嬉しい。

奇妙な妖精衣装可愛すぎでしょ。

奇妙な妖精着てるのが私です。夜雨です。染色はまだです。

 

再販着てるからかかなり安く変えて嬉しい。これまでは手が出せるような値段じゃなかったから…

 

自キャラのきせかえしてきゃっきゃしてるときが一番楽しい。

今はキホールローブを手に入れるために毎日ログインしてます!!!

ローブ楽しみ~~~~

 

なんかキホールの声が公開された?とかなんかどっかでそんなことを聞いた気がする。

普通に男性だったのかロリだったのか気になります