ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

リボベジ小松菜お引越し

小松菜リボベジ。この前は2つでしたが追加で3つ、計5つになりました。

f:id:farun666:20200518200243j:plain

毎日お水を変えるのですが気づいたら倒れちゃってるので別容器に移動させました。

 

f:id:farun666:20200518200308j:plain

雪見だいふくミニの容器です。

ちょうどいいサイズです。

共同部屋から個室になりました!やったね!

 

 

ふぁるん大農園で種から育ててる小松菜と比べて色が濃いですね。

こころなしか成長速度も早い気がします。ただの水なのに。

 

はじめに育て始めた2株からはひょろっと根が生えてきてました。

もうちょっと育ってきて全部の株から根が生えてきて、

葉っぱがある程度大きくなったら肥料入れようかなと思います。

葉っぱの影があると肥料水に藻が生えない気がするので

 

収穫できるのはまだまだ先ですね。

楽しみです。

 

 

クリックお願いします(/ω・\)チラッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村