ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

筋トレをしろ

超絶お腹ぽっこり民なのですが、

筋トレしなきゃ~(しない)

を繰り返してはや数年が経過しました。

 

 

そしてその事を呟いた数分後には筋トレグループがLINEに登場

 

f:id:farun666:20200327192403j:plain

 

 

インストラクター並の知識とアドバイスをもつ友達がおすすめプロテインやおすすめ筋トレをオススメしてくれます。

 

 

みんなで筋トレした報告してみんなで褒め合う優しいグループ

 

 

目的にあった、筋トレ初心者でもサクッと短時間でできる動画を教えてくれます。

 

先生…!!!!!

 

教えて貰った動画を見て今日しっかりとやりました。

 

3分

 

寝ながら足上げてバタバタしたのですが1分がすごく長かったです。

ぷるぷるしちゃう(((( ’ω’ ))))

 

明日も頑張ります。

余裕があれば今日寝る前にももう1回やります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに筋トレをしろグループ一言目の私の発言

f:id:farun666:20200327192834j:plain