ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

朝起きて、二度寝して、お昼寝もする。

衣替えをしようと思ってはや1週間


未だに薄手の長袖とパーカーを駆使して外に出てます。


お布団も冬用にしたいです

冬場でも温かくシャワーを浴びれる工夫とかがあったら誰か教えてください

追い炊き、浴室乾燥・暖房等無し




11月、予定真っ白でしたがこの3連休で割と予定が一気に埋まりました。


中止になってしまった生ハムパーティもやりたいです。


一応病み上がりってことでみんなめちゃ気を使ってくれて遊びの予定がなかったので(?)


とりあえず明日の通院が終われば完全復活になりそうです。

一応今日までは激しい運動、湯船NG期間です。


激しい運動ってどこまでが激しいのか謎。

普段運動しない私にとっては走るだけで激しい運動です。




3連休で水耕栽培をパワーアップする予定でしたが待っっっったく進みませんでした。