ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

第二回生ハムパーティ

さぁ始まりました第二回生ハムパーティ

 

本日のゲストは

ふぃるねちゃん

なぎささん

おしーさんです。

 

おしーさんは二日連続参加です(実際は三日連続お家に遊びに来てる)

 

f:id:farun666:20191114234741j:plain

一人足りない

本日のパーティは女子力高めでした。

f:id:farun666:20191114234908j:plain

じょし・・・りょ・・・く・・・?

持ってきてくれたロゼワインが美味しかったです。

りんごのチューハイもおいちかった。

 

f:id:farun666:20191114235037j:plain

 

昨日おしーさんがもってきてくれたけどやらなかったゲームやりました。

たーのちー٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

はぁっていうゲームもやったよ。やっぱり盛り上がるぜ。

 

今日はワインを結構飲んだのでふよふよしてるよ。たのしいね

 

 

生ハムもこの二日間で結構食べたのでだんだん減ってきてる気がします。

そうでもないのか???

 

骨が出てきたんだけどどの骨をどうすればいいかわからぬのでとりあえず避けて切ってる。

 

マジで無限に食べれる生ハム原木。おすすめ