ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

ゆっくりTRPG動画を作りました

去年の5月ぐらいかな??

ミレ卓初めてのTRPGセッション。私にとって初めてのTRPGやりました。

 

んでそれを動画化しました。

楽しかったから。

 

 

www.youtube.com

 

私は探索者「雪野雪」

初めての探索者作成でもあったのでとってるスキルがとっちらかってるけど楽しかったよ!!!!

狩猟免許持ってるJDだよ!かわいいね!

 

 

文字起こしとかは別の方に手伝ってもらいましたが

基本的に絵も動画編集も一人で作ってみました。

 

ずっと何かの動画を作ってみたかったので満足です(まだ終わってないけど)

 

 

 

よかったらみんなみてね(/ω・\)チラッ