ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

牡蠣パin大阪

食べてきました牡蠣!!!!!!!!!!

うまかった牡蠣!!!!

 

一部で私のおうちで牡蠣パするって情報があったりなかったりしてるみたいですが…

 

それは今度やります!!!!!!!

 

f:id:farun666:20191124174744j:plain

牡蠣~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

牡蠣とお肉が美味しいお店でした!!!!

初っ端生牡蠣出てきた!!!

生牡蠣に肉乗って出てくるなんてありますか!??!?私は初めてです!!!??!

f:id:farun666:20191124183540j:plain

タコホタテイクラサラダ

サラダも美味しかったったった

 

f:id:farun666:20191124184759j:plain


 カキのグラタン?とかガーリック焼きとかフライとか色々美味しかったです。

 

f:id:farun666:20191124191257j:plain

貝が沢山

ペスカトーレにも牡蠣乗ってて魚介沢山うれし~~~~

そんときはお腹いっぱいだったからちょっとしか食べれん買ったけど改めて写真見るとめちゃおいしそ~~~~~~~~~~

たべたい~~~~~~~~~~~~

 

 

2年連続で冷凍牡蠣3kgを購入していて日常的に食べてるのでちょいちょい飽きが来てる気がしてましたが…

 

牡蠣メインのお店初めてってのもあったし、牡蠣は味が強いから飽きるかとも思いましたが全然大丈夫~~~~~~~~~~~~~~ずっと美味しく食べられる~~~~~~~~~~

全部美味しかった~~~~~~~~~~

 

料理レパートリー増やさなきゃ~~~~~

 

 

 

帰り道は色々ありましたが無事帰宅しました。

ありがとうございました。

 

せっかく色々TRPGのゲーム持ってきてくれたのに何もせずベットに沈んだぜ・・・

まだ今度オフ会企画するからそんときぜひやりましょ・・・

 

次の日の朝はお泊り人恒例生ハム会が執り行われました。

生ハムの皮の部分を食べた人は初めてです(