ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

ウミガメ(?)のスープを飲んだよ

昨日久しぶりにクトゥルフTRPGのセッションやりました。

 

突発だったので過去使ったFPSゲーマー高校生でチャレンジしました。

結果はまぁ・・・うん・・・

生きてはいます。って感じでした。

 

TPRG,まだ数をこなしてないからかまだまだあんまりうまくできないです・

リアルINTが低すぎて頭良いキャラできぬ・・・

 

色々推理をするんだけどどんどん考えがまとまらなくなってきて

とりあえず特攻しよう!!みたいな感じにしてしまう(´・ω・`)

 

頭弱い子しかできない(゚∀゚)

 

 

KPをやりたいと思いつつシナリオを集めるだけでKP全然やれてない

まだ数回しかやってないのでもっとやりたい・・・!

 

最近周りにもTRPGに気になる人もおおくて、この前もオフ会やったりして

どんどん広まってくぜ楽しい

今度ミレ卓以外の子とクトゥルフやるんだ。

PL2人用のシナリオ探してるぜ。。。!

 

 

昨日は久しぶりにやったけどやっぱ楽しいしクローズドシナリオ好きだわ・・・