ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

完全復活

この前手術した急性虫垂炎いわゆる盲腸ですが、

本日の通院を持って治療完了(?)しました。

farun666.hatenablog.com

 

 

まだ時々お腹痛かったりもしますが概ね良好で今後の通院もなし!!!!!

書類とかの関係でまだ病院には行きますが(´・ω・`)

そんなわけで入院によって中止になった遊びやパーティーを挽回していきます!!!!!!!!!!!

 

 

傷病手当の書類が会社から送られてきたのですが、

中身が出産手当の書類になってて笑っちまったぜ。

おめでとうございます!大きな虫垂ですよ!

 

今日切除した虫垂の写真を見せられたのですが正常な虫垂をみたことがないし

基準がわからんからでかいのかそうでもないのかもよくわかんないし

どう反応すれば正解だったのか未だにわからない・・・

 

 

 

みんな遊んでね!!!!

2020年まであと2ヶ月!!!!!!!!!

頑張っていきやしょう!!!!!

すし食いてぇ!!!!!!!!