ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

引きこもろう、TRPGをしよう。


時代の流れに乗り?在宅勤務になりました。

始業10分前に起きる日々を送っています。

 

自宅の机にはマウス・キーボードが2つずつあってぶっちゃけ邪魔です(

在宅勤務になってから今後の勤務予定が出されましたがその後にコロコロ勤務日が変わるのが一番ストレスですねね・・・・

 

在宅勤務→休み になるのは全然良いんですが

休業手当でるからお休みのが嬉しいっていうのは本音

休み→在宅勤務 となるとなる場合もあるので予定が全然立てれない…

さらっとGWが勤務日になってたり…

「どうせGWどこも遊びに行けないから~~」とか言う人いますけど家の中でできる予定合わせてやる遊びもあるんですよ!!!!TRPGっていうね!!!!!

 

シナリオによっては10時間以上とかかかるものもあるし数人で日程合わせてやるのでドタキャンとか出来ないしやめてくれ~~~て感じです。

 

ここぞとばかりに長時間シナリオに参加してるので・・・

 

嬉しいことにたくさんセッションへのお誘い&募集があって

4月のTRPGセッションの密度がすごい。濃度も濃い。

 

つい先日「見果て綸紡」ってシナリオやったんですが死ぬほどしんどくて最高でした。

シナリオ終了後しんどいしかいえなくて自分で作った探索者に引っ張られて自分自身がしんどい状態になってましたね、たのしい

f:id:farun666:20200423173829p:plain

ここふぉりあ画面

ここふぉりあの画面も素敵~~~

私のキャラだけ背景ついちゃってるのが悔やまれる~~~~~~~~~~

 

そのシナリオから1日開けて「ゾス寿司」回してもらったんですがぶっ飛んでてしんどさがどっかいきました(単純)

 

昨日も私がやりたいって言ったシナリオが回してくれてTRPG三昧じゃ~~~~

 

 

 

んで今日もお休みって言われた日がサラッと出勤日に変わってました~~~~~~~~~~~~~~~~~んふ~~~~~~~~~~~~~~~~~