ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

室内水耕栽培 バジル3兄弟

金曜日です。

 

種を巻いてから18日目?ぐらいです。

バジル3兄弟が元気に育ってきてます。

f:id:farun666:20191004193542j:plain

 

奥のグラタン皿のシソはまだまだ眠ってます。

芽が生える気がしない・・・

 

水耕栽培始めようセットをあげた友達が、昨日バジルの初収穫をしました。

おめでとー!!!!うれぴー!!!!!!

 

定期的に写真送り合ってるの。たのしい。

 

 

広げよう、水耕栽培人脈

 

 

種を交換しあったり設備紹介とかしたい。

多分私が一番雑

 

 

 

-----------------------雑記--------------------------

 

 

今週は炎炎ノ消防隊みてました。

fireforce-anime.jp

 

 

テンポが良くて面白いです。

アーサーの左手と、森羅の動悸息切れ目眩は気の所為ってのがめちゃくちゃにツボでした。

最高かよ。

 

今壱拾壱話まで見ました。次更新されるの楽しみ٩(๑òωó๑)۶

GYAO!で今年中まで無料で見れるからみんなも見よう。

 

 

 

 

 

明日は牛タン王国に行くので頑張って準備してます。

 

牛タン王国、まじで牛タンとずんだと笹かまをゴリ押ししてくる。

 

食べるものもお店も何もかも決めてませんがとりあえず移動手段と宿はGETしているのでどうにかなるだろうと思ってます。