ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

室内で水耕栽培 3日目

種植えて3日目。

種から根っこが出てきました!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!

 バジル!!!!!シソは特に変わりなしで種!!!!!!!!!!

f:id:farun666:20190918003447j:plain

ねっこでた


 まぁまだ3日目ですのですので・・・

 

このちっちゃいちっちゃい時が1番成長してる!!って目に見えるし可愛いし楽しい



バシル(写真右3つ)には1スポンジに付き2個種植えてるんだけどほぼ100%芽が出そうな雰囲気がしてる。

残りのシソは1スポンジに付き4つは種植えてるけどそのうちのいくつ芽が生えるだろうか・・・(´・ω・`)



昨日Twitter水耕栽培やってる人と知り合ったけど、でっかい水のタンクで育てるタイプは工場っぽくてとても良い。


私もやりたい


カラーボックス魔改造したい