ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

タイトルをつけ忘れていたよ

ここ数日めちゃくちゃ寒くなりましね。

耳が冷たくなるとも痛くなるふぁるんです。




今はお布団の中にいます。



ローズマリー、スポンジにさして3.4日経ちましたがなんの変化も見られません。

根も出ないし枯れてもしおれてもない。


そして使うタイミングもない(


でっかい肉塊とかアンチョビの為のイワシとかお買い物に行こうとは思うけど業務スーパーandコストコに行ったので暫くはお買い物に行かなくてもいい冷蔵庫になってる・・・


アンチョビとか魚醤とか使ったことないんですよね。作ろうとしてるのに。



作るのが楽しいからいいんですけどね。


f:id:farun666:20191121205006j:plain

特に意味もなくポヨンポヨンしてたデザートの写真を置いておきます