ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

ミニトマトの種を植えてから約2ヶ月

お久しぶりの登場、ミニトマトです。

 

f:id:farun666:20200428181547j:plain



ふぁるん大農園では種ぶりの登場なのではないでしょうか。

配置の影響なのか、写真右側2つは比較的大きく育ち、左の2つはまだ背が低いです。

 

成長の差がかなりあるのでLEDの角度を確認したほうがいいかもしれません。

 

f:id:farun666:20200428180836j:plain

バケツと比べてわかる通りかなり大きくなりました。

 

f:id:farun666:20200428181014j:plain

ピントがずれていますがよく見ると蕾?のようなものが出来ていました!!!!

トマトの花って確か星みたいなやつだった気がする。

 

もっと大きくなってから花が咲くものかと思っていましたがかなり早くてびっくりです。

 

たのしみだなー