ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

ローズマリーカラッカラ

こんばんわ。

f:id:farun666:20200404144028j:plain

ローズマリーです。

 

 

お久しぶりの登場ですね。

ふぁるん大農園手のかからない代表「ローズマリー

 

今日久しぶりに見たら水がなくなってカラッカラになってました。

ペットボトルの上を持ち上げようにも根がカラカラになっちゃってたので上のスポンジからちょっとずつ水を入れてあげました

f:id:farun666:20200404144508j:plain


もともと黄色っぽいような根でしたが完全に茶色になっちゃってます。

 

葉っぱのほうは固く乾燥しているようですが緑色なのでしばらく水に浸して様子を見ます。

復活しないならしないでドライローズマリーとして使います(*´ω`*)

 

 

 

ローズマリーは実家に大量に生えてるので復活しなかったらまた採りに行きます。

 

しばらくは実家に帰れなさそうですが…