ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

特に内容のない雑記

毎日しっかり成長してるふぁるん大農園。

育ってる~~~~かわいい~~~~ってアップしてるけど多分見てる人は

あんま変わってないのでは??ってなってそう

 

ここ最近はずっと成長日記だったので雑記でも~~

 

f:id:farun666:20200409140351p:plain

今はもうどこもコロナコロナですね

お家でできる趣味があってよかったです。

って思ったけど元々ネトゲどっぷりやってる引きこもりちゃんだったわ

 

 

年一回一緒に旅行してる友だちがいるのですが、

今年はできなさそうでちょっと悲しいですね

何県に行こうかなぁーってちょっと考えてたんですがまた来年の話になりそうです。

 

 

毎年、GWにおばあちゃん家の近くで藤まつりがあるのですが今年はいけなさそうにないなぁ。

 

公園?の天井一面に藤の花が咲いてきれいなんですよ。

読者さんの中に藤まつりやるところに住んでいそうな方がいるのでもしお祭りやるなら記事書いてくれるんだろなぁってちょっと楽しみにしてたりする

りんご飴食べたーい!

 

春はお祭りの季節ですがきっとどこもお祭り中止なんだろうなぁ

 

 

 

久しぶりにうすーくマニキュアをぬったら早速爪先剥がれて悲しみ

ティーポットに紅茶を入れてゆっくりして夜ご飯の準備しようかな

 

ティースプーンは4本追加で買いました