ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

写真で見ると一目瞭然小松菜成長具合

数日前の記事でふぁるん大農園整理するぜ!!って更新してから有言実行してきれいにしたよ。

f:id:farun666:20200109223756j:plain

ビフォーがないのでただただ現在のふぁるん大農園の様子(

 

一番左側の背の高いバジルは根が増えすぎてすぐ水がなくなるので大きなペットボトル容器に移しました。

 

ただ最近あまり元気がないので冬越せないかもしれません(´・ω・`)

 

他にも割と元気に徒長しまくって育ってた背の高いバジルが1ついたのですが、

年末年始放置してたら家帰ってきたときにはかりかりになっちゃってました。

再起不可です。

 

 

 

さてさて、気になる小松菜ちゃんのお時間です。

f:id:farun666:20200109223601j:plain

3日前

f:id:farun666:20200109223648j:plain

今日

 

写真で見るとめちゃくちゃ育ってるのがわかります。すご

小松菜はカラーボックスの1区画で育てているためこれ以上、上に伸びるのは厳しそう

 

すごい育ってて、葉っぱもしっかり小松菜っぽいし

何よりスポンジから出てる茎がちょっとずつ太くなってきててワクワクしちゃう

 

内側から新しい葉が生えてくるようなので、近々その側の葉っぱを収穫して見ようと思います!!!!!!

たーのしみーーーー!!!ふぅーーーーーーー!!!!!!!!!!