ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

仙台でめちゃくちゃ可愛いランチしてきましたやっふぅ

仙台でランチをしました。

 

アリスってお店です。店名アリスであったるのかな・・・?

f:id:farun666:20191009224539j:plain

外見

www.aix-group.co.jp


 

とにかくとにかく可愛かった・・・

 

 

f:id:farun666:20191009222632j:plain

マジですごいかわいい

この写真のケーキ、全部本物の食べ物なんですよ・・・

平日の11時に行ったのですが(10時オープン)

行ったときはケーキにあまり手がつけられておらずめちゃくちゃに綺麗でした。

 

これマジで全部食べれるんですよ。オブジェとかじゃないんですよ。

バラのヨーグルトムースとか、各種ゼリーとかハロウィンシューとか

 

個人的に写真右下のカラーシュガーぶっかかってるケーキがめちゃくちゃ美味しかったです。

カラーシュガーが美味しい。

追いカラーシュガーができて、山程カラーシュガーかけれて幸せでした。

 

f:id:farun666:20191009224627j:plain

店内はハロウィン風でした

ハロウィンシーズンだったので店内ハロウィン仕様でお化けとかかぼちゃがたくさんいました。

机もチェス盤とかトランプ柄だったり完璧でした・・・

 

 

私の行ったことあるスイパラと違ってサラダやデリ、ピザも豊富で甘いもの食べれなくてもいけますよ。

いや、甘いもの食べれなかったら100%楽しめないけども、

かくゆう私もそこまで大量に甘いもの食べれないですが(

ちなみに私よりしもっちのほうがたくさんケーキ食べてました。

チョコまみれプレートを2周してました。

 

f:id:farun666:20191009225036j:plain

真っピンクのシチュー

ハロウィン期間限定なのかわかりませんが、真っピンクのシチューがありました。

ボルシチとかに使うビーツで色つけてるそうです。

 

 

しもっちはビーツが現実世界に存在していることにびっくりしてました。

マインクラフトで栽培してたじゃん・・・

ネザーウォートみたく架空のものだと思ってたらしいです。

 

 

ボルシチくおう。

 

 

 

仙台いって牛タン食べてないけど牛タンより魅力的でした

アリスのスイーツパラダイス。めちゃくちゃにクオリティ高かったです。

この系列店が仙台か北海道にしかないので、ぜひ!!!!!

仙台駅から歩いていける距離にあるので是非に!!!!!!!!!!!