ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

豆苗&小松菜収穫

ちょっと前に豆苗と小松菜を収穫しました。

 

f:id:farun666:20200824204717j:plain

f:id:farun666:20200824204727j:plain

元気に育っています。

 

豆苗、前育てたときは1日で結構育ってたのに全然育たず焦りました。

ずっと放置してたスタンド型LEDを修理して、豆苗の上に設置してあげたらすごい勢いで成長しました。

やっぱり光って大切ですね。

 

豆苗、改めて見てみると凄い豆ですね。蔓って感じがします。

前見たときはそう思わなかったのでなんとなく葉っぱの見分けがつくようになってる気がします。わかんないけど!!!!!!!!!!!!!

 

 

2つともお肉と炒めて美味しくいただきました。