ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

リモのみ\ウェーイ/

お家に引きこもることが多くなって、外でご飯食べに行くこともなくなり

リモのみ(リモート飲み会)が流行ってますね

 

明日やろ?いいよ!っていうのが気楽ですね。

遠方の友達も気軽に誘っちゃう(*´ω`*)

 

言うて私は”さぎょいぷ”をしていた世代?なので

わざわざカメラつないでってのはなんか変な感じでしたが実際やるとカメラつないでやるほうが楽しいですね。

 

LINEのフィルターとかだけで30分ぐらいは遊べる

さよなら~から数歩でヘッドに入れるの最高。

 

f:id:farun666:20200429214512j:plain

 

最近のお気に入りは

赤ワインに冷凍文旦を入れてなんちゃってサングリアにすることです。

おいしい・・・

白ワインより赤ワインが好きです。溶けた文旦も最高です。

 

お家にはまだ生ハム原木があるので赤ワインがすすむすすむ

 

リモのみ。スマホでやってるのですが本体がすごく熱くなるのと充電の減りがすごいのが問題ですね…

 

さぁさみんなで\カンパーイ/