ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

数日ぶりのふぁるん大農園

ここ数日ふぁるん大農園の様子が見れなくて、久しぶりに見たら小松菜の葉がめちゃくちゃ大きくなっていました。

どうした…突然何があったんだ…




その他に圧倒的成長が見れたのはリボベジ達です。

f:id:farun666:20200528204734j:plain

個室のため元々水が少なく1部水が完全になくなっちゃってました。

ちょっとしなっとしちゃった(´;ω;`)


ネギ相変わらず成長が目に見えてわかりやすくて好きです。



もう花咲ないと思っていたインゲンも無事新しい実が着いていました

f:id:farun666:20200528205240j:plain

容器に水が残っていたのでセーフと思いたい。

インゲンは乾燥NGと聞いているので。



毎日見ていたので、数日見なかっただけですごい育ってるように見えました。成長って凄い…!