ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

果実酒にタグを付けましたかわいい~~~~

自家製果実酒に(ようやく)タグを付けました。

 

ずっとつけようつけようと思っててテンプレートは見つけていたのですが

コピーするのがめんどくさくて・・・ずっと放置してました

 

f:id:farun666:20200329172508j:plain

可愛い~~~~~~~~~~~

タグはホワイトタカラの公式HPにあったのを印刷しました

 

タグが付くだけで一気に手の込んでる感がでる。

ラム酒の瓶はピーチリキュールのビンです。

残ってるプラム酒入れたらピッタリでした!

 

文旦酒は果実を引き上げた時点で別の便に移してタグをつけようと思います。

にんにく醤油は冷蔵庫に待機してます。

 

どんどん自家製果実酒、調味料が増えてきて嬉しいですね。

 

 

果実酒

・プラム

・文旦

・紅茶

調味料

・塩レモン

・塩バシル

・にんにく醤油

・昆布しょうゆ

・ポン酢

 

とか色々仕込んでます。たのしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~