ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

dedegumoの機械式腕時計をついに買いました

数年前、京都に旅行に行ったときに一目惚れしたけど諦めた時計屋さんにいきました。

その時は流石に手が出なかった&時計を付ける習慣がなかったので諦めましたが、

やっぱどうしても気になってついに来ちゃいました。

 

f:id:farun666:20200223143303j:plain

 

素敵な時計がたくさんあって最高でした。

 

 

 どれも可愛いんですよ。

機械式だけじゃなくクォーツ(電池式)のもあります。

どれも可愛いんですよ(n回目)

 

でもやっぱ機械式がすきです。

スチームパンク感ある時計が多くて好き・・・だいすき・・・ 

 

 

 

f:id:farun666:20200223141148j:plain

歯車機構(ゴールド)

 めちゃくちゃ迷ってたくさん試着してようやく決めました「歯車機構」のゴールドです。

 

ベルトが二重になってて最高

デザインも最高

中動くのが見えるのも最高

 

毎日つけちゃうぞ♡

 

 

 

 

f:id:farun666:20200223143457j:plain

 

 

前来たときはここらへんの道にも沢山の人がいたと思うのですがコロナの影響か雨のせいか全く人がいなかったですね・・・

全然混んでなくて快適だったけど(