ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

ミニトマトが萎れてしまったやっちまった~

栽培用LEDライト点灯下で撮影したため全体的に写真がピンクです。

 

大きく育ってるミニトマトが萎れていることに今日気づきました。

 

f:id:farun666:20200530165813j:plain

下の容器部分にお水が切れていたのが完全な原因ですね。

また枯れているわけではないと思うので急いでお水を補充しました。

 

この株は大きく育っている方なので枯れてほしくない…!

花は全然咲かないけど!!!

 

 

f:id:farun666:20200530173006j:plain

以前実ったミニトマト、大きくなってきています。

ここ最近大きさとかは変わっていないようですが枯れもせず順調に育っています。

いつ頃赤くなるんでしょうか。楽しみ~~~

 

4株育てていてまだ実は1つですがじっくり待ちます。

 

2株がいまだ背が低く森なのでいっそのこと一旦種から植えなおそうかなとも思っています。

背が伸びてほしくない(徒長)のに限ってヒョロヒョロと伸びて

肝心な大きく育ってほしいのは全然伸びてくれないですね。

 

 

 

種植えるなら今この瞬間が最後だと思うので一回植えてみようかな…