ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

無事退院しましたいぇーい

無事、退院しましたぜひゃっほーい

 

1週間ぶりのお外は雨で排ガスの匂いがしました(

 

 

保険ってありがたいですね・・・

 

 

 

病院食な・・・消化器食って書いてあったやつでな・・・

魚の種類とか鶏肉の加工方法とかは違えど毎日同じ味付けでな・・・・・

つらかった・・・・・・・・・

献立表にはカレーとか八宝菜とかサラダとかあったけど

私のところに来るご飯はクッタクタに煮た葉っぱと優しい味付けの魚or鶏肉

 

唯一の楽しみは自販機で買うジュースでした。

 

入院中運動がてら病院内すべての自販機を見て回りましたが、ほとんど代わり映えしないラインナップでした。

悲しみ

 

 

 

そんなわけで1週間以上ぶりに自分で作ったご飯食べました。

めちゃくちゃに味があって美味しい・・・・

f:id:farun666:20191027125548j:plain

味に感謝

 

お買い物に行こうかと思ったけど雨だしってことで冷蔵庫にあるものを打ち込んだパエリアに似た何かを作りました。

 

素材の味で勝負!って感じの味になったのでもうちょい改良が必要な気がしましたが、

とりあえず歯ごたえと病院で食べる以外の味が食べれて満足幸せマンです。

 

 

 

退院してシソの芽が生えてるのをちょっと期待してましたが白カビっぽいやつがスポンジの上にフワッといたので一旦諦めてもっかい初めからやろうと思います・・・