ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

室内水耕栽培 10日目

葉っぱが4つになったよ。

ちっちゃい葉っぱがぴよっと出てて可愛いです。

 

10日目かはぶっちゃけ謎だけど桐のいい感じのとこで更新していきたい

大農園のメイン記事

 

f:id:farun666:20190926185519j:plain

ぴよぴよ

 

4月に植えたバジルはそろそろ成長が止まってきてます。

新しい葉っぱも出ないし今の葉っぱも大きくなってない(´・ω・`)

 

ので早々に全部収穫しちゃおうと思います。

 

明日からトウッキョに遊びに行くので今日やるか帰ってきてからやるか迷いますな…

 

結構大量にあるので何に加工しようかなl

ジェノべ?ソースを作ろうにもフードプロセッサーとかの細かくウィンウィンできるのがないので・・・

 

塩漬け&ドライバジルにするかなぁ

 

ネットに入れて日光に当てて乾燥させたいけど生憎ベランダに日光が当たる場所がほぼないのでレンジでチンして乾燥させる予定です。

 

 

 

明日は東京でリス!!!どんな格好していこうかな!!