ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

ふぁるん大農園初めての更新

はじめまして

ふぁるんと申します。

社会人になって数年目、はっきりした目標やガッツリとした趣味があまりなくなってきましたそんな人生を送ってます。

めちゃくちゃ不幸でも超絶充実しているわけでもない日々を記録して行きたいと思います。

 

最近買ったミシンも使いたいけど思ってるだけで行動に移せてないので小物でもどんどんブログにアップして記録を残していきたいなぁとも思ってます。

 

目指せ週5更新(1日1更新と言わないところに逃げを感じる)

趣味や習慣はまず続けることが大事って色んな人が言ってるのでがんばります。

 

それでは"ふぁるん大農園"をよろしくおねがいします(/ω・\)