ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

思わぬ収穫

あんまりうまく育たなかったふぁるん大農園のいんげん・・・

コレまで5個ぐらいしか収穫できていないいんげん・・・

 

正直全然期待してなくて、もう撤去するつもりで全くお世話をせず数週間放置していて

いざ撤去しようとカーテンを開けたところ大きな実がなっていました。

f:id:farun666:20200627161804j:plain

かなり大きくなってしまったるいんげんが登場してびっくりしました。

よくよく確認すると奥の方にも2つぐらいなっていました。

 

f:id:farun666:20200627162151j:plain

計3つ、大中小のいんげん収穫です。

 

あと小さいのが2つ、花が2つぐらい元気に咲いていました。

ちょっと嬉しいです。

 

今日撤去しようと思っていましたがもうちょっと放置しておきます。

今日の夜ご飯の小鉢かおつまみにでもします。たのしみ