ふぁるん大農園

食べれる草を育てるのがすき

小松菜最後の収穫

ふぁるん大農園で育てていた小松菜ですが、種を植えてから8ヶ月が経過しました。

 

そろそろ葉っぱが育つスピードも遅くなってきていたりしているため

全部収穫しちゃうことにしました!!

 

f:id:farun666:20200621205155j:plain

小松菜最後の収穫。

f:id:farun666:20200621205443j:plain

こちらは小松菜の根っこです。

お水が入っている入れ物いっぱいに根っこが生えていました。

なんか絨毯?フィルター?みたいになってて不思議な感じでした。

 

 

この容器(台)は結構うまく行っていたように思えるので次回も小松菜を育てるのに使おうと思います。

 

8ヶ月間ありがとう小松菜!!!また会おうな!!!!!!!!!!!!